操作説明


検索結果一覧


検索結果一覧

1.施設名称をクリックするとその施設の詳細情報が表示されます。
2.「地図に表示」ボタンをクリックするとその施設の周辺地図が表示されます。
3.「かかりつけに追加」ボタンをクリックするとその施設がかかりつけ医に追加されます。
4.『地図を一覧表示する』をクリックすると検索結果一覧に表示されている施設が地図上で同時に表示されます。
5.『検索条件を変更する』をクリックすると検索条件を変更する画面になります。
6.現在設定している検索条件が表示されます。
7.【並び替え順】を指定すると指定された並び順で表示されます。
 ※指定順には報告日順、名称順、所在地順、電話番号順があります。
8.【1ページに表示する施設数】を指定すると指定した数の施設が一覧表示されます。
9.『アイコンの説明』をクリックすると別ウィンドウでアイコンの説明が表示されます。

[このページの先頭に戻る]